加齢臭まみれのおっさんがサブ4を諦めたブログ

2020,9にちゃんとジョギングを開始👣 加齢臭プンプンのおっさんがサブ4を諦めちゃったブログです🎵 お山歩きがメイン趣味ですが、ジョギングも頑張ります( `ー´)ノ

長野マラソンど~しよか?ってお話💭

4月17開催予定の長野マラソン

入金期間は新コロの様子見で延期されていたのですが、ついに入金期間が発表されました。

 

f:id:bowwow00:20220214063858j:plainこんな感じ👀

きっと開催されると思っている私的には「速攻で入金でしょ🎵」と言いたいのですが、なんせ・・・

未だに故障中(;´∀`)

歩行中の痛みが無くなったので先日の2/14、故障から6日間空けてゆる~くジョグをしてみたのです。

 

f:id:bowwow00:20220214064346j:plain

f:id:bowwow00:20220214064414j:plain

90分走り、ペースは7分24秒/1km。

走り初めの2kmから痛みが出始めましたが、最後まで悪化はしなかったのです。

「徐々に復活できそうだな~🎵」と思いました。

が、帰宅後に風呂り、徒歩で出かけようと歩き始めたら・・・激痛💦

そのまま車にシフトしちゃう始末・・・。

翌日も・・・痛い💦

こんなゆるジョグ一発で元の状態に戻りましたwwwww

 

と、ゆるジョグで痛みがでちゃうなんて・・・ねぇ?

マジで、完治の目処が全くたたないのです(^-^;

本番の5分30秒/1km~5分40秒/1kmペースに不安はありません。

が、このまま練習をすることが出来なかったら・・・サブ4は不可能。

私達レベルの走力ならLSDチックな練習だけでも成長します。

なので、ゆる~いジョグだけでも定期的にやりたいのですが、毎回痛みがぶり返しちゃったら・・・💧

ほんと・・・

ど~しましょ???

一応は入金期限ギリギリまで様子を見ますが、長野マラソンは素直に諦めて秋までのんびり構えるべきなのか???

グロスでサブ4は昨年オンラインになっちゃった水戸黄門漫遊マラソンで狙うのが無難???

もぅ、ど~して良いのかマジ分からん(;´∀`)

 

ってな感じで、ストレス&加齢臭がすんごいことになっているおっさんでした👋バイバイ

 

最後までお読み頂き有難うございました<(_ _)>

お暇な方は私のメインブログなんかも覗いてみて頂けると嬉しいです♪♪♪

お山歩きのメインブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ”

過去ブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ~仮住まい~”

メールフォーム↓↓↓

“御用があればコチラから🎵”