加齢臭まみれのおっさんがサブ4を諦めたブログ

2020,9にちゃんとジョギングを開始👣 加齢臭プンプンのおっさんがサブ4を諦めちゃったブログです🎵 お山歩きがメイン趣味ですが、ジョギングも頑張ります( `ー´)ノ

1300km~1500km履いたドリブンソールくん👟ってお話💭

昨年の2月に購入した・・・

 

ワークマンさんの アスレシューズハイバウンス:ドリブンソール くん👀

雨の日・雨上がり・朝練・てきと~なジョグなんかで1300km~1500km程履きました。

そのドリブンソールくんのアウトソールは・・・

 

こんな感じ👀

1300km~1500km程履いた割にはまずまずな気がします。

が、母指球付近の減り方が少ない・・・。

外側ばかり使ってる感じなので、脚運びが下手くそなのかなぁ・・・。

あっ。

踵付近の擦り減りは徒歩ってる時やLSDチックな遅いジョグの時にズリズリを多発します。

腿を上げないもんで・・・ねw

 

まだまだ履けますが、値段以上の活躍をしてくれたので引退させました。

この子の代わりはライバルフライ3くんやプロペル3くんに頑張ってもらうことに🎵

 

で、7月中旬、嫁さんのVO2MAXが・・・

 

55なんて数値を叩き出しやがりました・・・。

まぁ、現在は下がっているので一安心ですが、ちょいとビックリしましたよ(^-^;

ちなみに私のVO2MAXは・・・

 

過去最高の52に🎵

っても、翌日には51に下がりましたけどね(´_ゝ`)

嫁さんに追いつくのはまだまだ先になりそうです👋バイバイ

 

最後までお読み頂き有難うございました<(_ _)>

お暇な方は私のメインブログなんかも覗いてみて頂けると嬉しいです♪♪♪

お山歩きのメインブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ”

過去ブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ~仮住まい~”

メールフォーム↓↓↓

“御用があればコチラから🎵”