加齢臭まみれのおっさんがサブ4を諦めたブログ

2020,9にちゃんとジョギングを開始👣 加齢臭プンプンのおっさんがサブ4を諦めちゃったブログです🎵 お山歩きがメイン趣味ですが、ジョギングも頑張ります( `ー´)ノ

大会申し込み(二発目)完了~🎵ってお話

まだ初フルマラソンすら走っていない私達夫婦。

フルマラソンの厳しさも何も分かっていませんw

ってゆ~か、歩かずに走り切れるのでしょうかね???

 

そんな私達なのですが・・・

なんと二発目のフルマラソンにエントリーしちゃいました(`・ω・´)

暇だったからネットをフラフラしていた時に偶然発見しちゃったのです。

発見した私は速攻で嫁さんに報告。

ホームページを見せると・・・

「いいじゃん!!出るよ( ̄▽ ̄)ニヤリ」と・・・。

 

嫁さんを瞬殺でその気にさせたのは・・・

 

f:id:bowwow00:20210702144939j:plain

コイツ👀

お富士さんです🗻

その大会は、この画像付近(河口湖付近)を走っちゃう・・・

 

f:id:bowwow00:20210702073606p:plain
富士山マラソン2021 です🎵

 

ちなみに・・・

私達夫婦はお富士さん登山を20回しました。

メジャー4ルートは当然、吉田馬返しルート、田子の浦(海抜0m)からのルート3776と、マゾっ気たっぷりのルートも歩きましたw

兎にも角にもお富士さんが大好物なのです(^。^)y-.。o○

特に嫁さんはお富士さん以外のお山には興味がない。

他のお山は百名山だろうが何だろうがすぐに忘れちゃう女ですwww

 

ただ、今回即決した理由は・・・

 

完走メダル&フィニッシャータオルが欲しい❢❢

 

って~のが嫁さんの本音✋

“お富士さん”って~名称で食指が動いたのは間違いありません✋

が、実際にはメダル&タオルを見た瞬間に申し込みが決まりましたからねwww

 

で・・・

 

f:id:bowwow00:20210704115218p:plain

入金完了~👍 (嫁さんはまたもや看護師枠ではなく一般枠にしちゃったw)

 

と、二発目のフルマラソンは“富士山マラソン2021”に決定しました(・ω・)

チョイと標高が高いので「ベストな状況ではないのかも???」と思いますが、タイム云々ではなく完走を第一目標にして頑張ります🎵

 

お富士のメダル&タオル・・・

これだけは譲れないっしょ(`・ω・´) by.嫁

 

最後までお読み頂き有難うございました<(_ _)>

お暇な方は私のメインブログなんかも覗いてみて頂けると嬉しいです♪♪♪

お山歩きのメインブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ”

過去ブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ~仮住まい~”

メールフォーム↓↓↓

“御用があればコチラから🎵”