加齢臭まみれのおっさんがサブ4を諦めたブログ

2020,9にちゃんとジョギングを開始👣 加齢臭プンプンのおっさんがサブ4を諦めちゃったブログです🎵 お山歩きがメイン趣味ですが、ジョギングも頑張ります( `ー´)ノ

大会申し込み完了~🎵ってお話

昨年9月からちゃんとジョギングを始めて約8カ月が経過しました。

何かしらの大会に出たかったけど、新コロさんのせいでなかなか・・・ねぇ?

しかし・・・

よ~やっと・・・

フルマラソンエントリー(確定)しました\(^o^)/

その大会とは・・・

 

f:id:bowwow00:20210423122234p:plain

コレです🎵

って、コレじゃ分からんw

この子は大会が開催される市のイメージキャラクター。

で、その大会とは・・・


第6回・水戸黄門漫遊マラソン(2021/10/31)

 

です🎵(水戸市のイメージキャラクターの名前は水戸市なだけに“みとちゃん”と言います・・・・・・捻りも何もありませんが・・・触れないようにしましょう!!)

 

f:id:bowwow00:20210423215147p:plain

速攻で入金を済ませました(`・ω・´)

あっ。

嫁さんは医療従事者枠でもOKなのですが、もし勤務先とかを入力する項目があったら面倒臭そうなので一般枠にしちゃったw

 

記念すべき初チャレのフルマラソンでは河川敷の大会には出たくなかった私。(ハーフは出ちゃうかも?)

待ちに待った都市型のフルマラソン

この記事を書いてる今・・・テンションMAXです(*´▽`*)

 

いやぁ・・・

今までジョギングのモチベーションを保つのが辛かった(^-^;

のですが、今後は 初フルマラソンサブ4達成 へ向けて、長期的な練習プランを真面目に組み立てようと思います❢❢

今までみたいに中途半端な練習だと失敗するのは目に見えてますから(`・ω・´)ネッ

 

新コロで旅行&外食を控えて毎日毎日楽しくない日々を過ごしています・・・

今年はお山歩きに一回も行ってないし・・・

そんな中、超~楽しみな目標ができました🎵🎵🎵

ちなみに、大会当日はなんと嫁さんの誕生日🎂

2人でサブ4を達成して、記憶に残る一日にしたいなぁ・・・

ってゆ~か、無事に開催できることを祈るのが先かw

 

それにしても・・・

誕生日にガチで辛いであろうフルマラソンを走らせる旦那って・・・ど~なん?

完走した足でそのまま役所に行き、有無を言わさず離婚届を提出されたりして(^-^;

・・・ありえるからコワイw

 

最後までお読み頂き有難うございました<(_ _)>

お暇な方は私のメインブログなんかも覗いてみて頂けると嬉しいです♪♪♪

お山歩きのメインブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ”

過去ブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ~仮住まい~”

メールフォーム↓↓↓

“御用があればコチラから🎵”