加齢臭まみれのおっさんがサブ4を諦めたブログ

2020,9にちゃんとジョギングを開始👣 加齢臭プンプンのおっさんがサブ4を諦めちゃったブログです🎵 お山歩きがメイン趣味ですが、ジョギングも頑張ります( `ー´)ノ

ジョグ用ブログを開設しちゃいました(`・ω・´)

この度、ジョグ用ブログを開設🎵

ジョギング初心者で加齢臭ぷんぷんのおっさん&ばっさん夫婦が・・・

“フルマラソンでサブ4を目指す!!”為の練習過程をチョコチョコUPしていくブログ。 

 

まぁ、ある意味、私自身の記録用かな(^^)

今まではメインブログ(お山歩きのブログ)にUPしていたのですが、最近は纏まりがなくなってきて・・・ねぇ?

なので、ジョグ専用を開設したのです🎵

 

で、2021/1/1時点での私達夫婦のPBは・・・

 

3km=14分32秒

5km=26分03秒

10km=53分17秒

ハーフ=2時間04分01秒

 

ってな感じ。(ガーミン計測)

推定でサブ4.5~サブ5レベルの“完全なる初心者”なんです(・∀・)

※夫婦で同じPBなのは、嫁さんをぶっ千切ることが出来ずに毎回同着だからw

 

2020の9月から真面目に考えて走るようになった私・・・

これからどんな成長ができるのか・・・

ってゆ~か、成長なんてするのかしら・・・ねぇ???

 

あっ。

 

f:id:bowwow00:20210102153655j:plain

こんなワークマン大好きばっさんと頑張ってますw

お暇な方は覗いていって頂けると嬉しいです👋バイバイ

 

最後までお読み頂き有難うございました<(_ _)>

お暇な方は私のメインブログなんかも覗いてみて頂けると嬉しいです♪♪♪

お山歩きのメインブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ”

過去ブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ~仮住まい~”

メールフォーム↓↓↓

“御用があればコチラから🎵”