加齢臭まみれのおっさんがサブ4を諦めたブログ

2020,9にちゃんとジョギングを開始👣 加齢臭プンプンのおっさんがサブ4を諦めちゃったブログです🎵 お山歩きがメイン趣味ですが、ジョギングも頑張ります( `ー´)ノ

[嫌い➡好き] に変化したライバルフライ3くん!!ってお話💭

ベタベタベタ足で走る感じが嫌い(。-_-。)

クッションがダメダメじゃん(。-_-。)

坂練以外で履けねえよ(。-_-。)

 

と、履く度に(。-_-。)←こんな顔になる程マジで嫌いだった・・・

 

ライバルフライ3くん👀

ほんと私には合わない感じでした(・ω・)

が、今は・・・好きです💓

短い距離ではこの子が一番❢❢

何故好きになったのか?

その理由は・・・

分かりません(´_ゝ`)

最初は己の力だけで速度を上げる感じだったし、妙に疲れるズックだと思いました・・・。

しかし、それは間違いだったのかも・・・。

現在の感想としては、なんかこぅペースを上げ始めた時のテンポが良いと言うか何と言うか・・・。

上手く説明ができません(ノД`)・゜・。

単純に「慣れたからじゃね~の?」とも思うのですが、慣れだけじゃなく確実に走り易いズックのような気がするんですよねぇ・・・。

なんでこのズックが嫌いだったのか・・・

自分でも不思議に思いますwww←えぇっ???

まぁ、兎にも角にも5km~10kmの短めの距離だとなかなか良い感じなので、今後も愛用間違いなし(^。^)y-.。o○

 

同時期に買ったニューバランスさんのフューエルセル プロペル3くんよりも好きになっちゃったって記事でした👋バイバイ

 

最後までお読み頂き有難うございました<(_ _)>

お暇な方は私のメインブログなんかも覗いてみて頂けると嬉しいです♪♪♪

お山歩きのメインブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ”

過去ブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ~仮住まい~”

メールフォーム↓↓↓

“御用があればコチラから🎵”