加齢臭まみれのおっさんがサブ4を諦めたブログ

2020,9にちゃんとジョギングを開始👣 加齢臭プンプンのおっさんがサブ4を諦めちゃったブログです🎵 お山歩きがメイン趣味ですが、ジョギングも頑張ります( `ー´)ノ

イヤーエンドハーフはど~だった?ってお話💭

12/29、昭和記念公園で開催されるイヤーエンドハーフを走って来ました。

今回も私達夫婦&義兄の3人。

2021の結果↓↓↓

私=1時間55分41秒

嫁=1時間51分16秒

兄=1時間58分01秒

2022の結果↓↓↓

私=1時間58分31秒

嫁=1時間47分35秒

兄=1時間55分07秒

です。(タイムはグロスタイム)

嫁さんと義兄は昨年のイヤーエンドがハーフマラソンのパーソナルベスト。(ロスタイムが30秒程)

私はイヤーエンドでは毎回歩いちゃう結果になります(笑)

さて。

今年はど~だったのか?

 

スタート↓↓↓↓↓

今年も義兄の運転で昭和記念公園に🚐💨

駐車場から公園ゲートまでテクテク中の嫁&義兄&義父👀

義父は荷物係兼写真係。

 

途中・・・

 

ロウバイ発見👀

青空とロウバイ👀

心が癒されます🎵

 

で・・・

 

スムーズに受付完了👍

からの・・・

 

今回こそ嫁さんを凹凹にしてやします(・∀・)

ではなく、

 

嫁&義兄&荷物係の3人👀

毎年老体に鞭打って頑張ってくれる荷物係には感謝しかありませんm(__)m

 

からの・・・

 

整列パシャ📸

で、道中の画像は義父頼りなのですが・・・

 

以上の3枚だけ👀

毎回毎回撮る枚数が少ないんですよねえ・・・。

調教しないとダメだなw

 

すれ違い時にパシャ📸
ほぼほぼ両手でポーズする義兄なのですが、足が上がってないからゾンビみたいw

一番先にゴールした嫁さんが・・・

 

義兄ゴールパシャ📸

 

私ゴールパシャ📸

と、義父の変わりに撮ってくれました👀

嫁さんのゴール画像は・・・無し💧

義父は何をやっていたのだろうか?

 

で・・・

今回の結果なのですが・・・

書きたくない(-。-)y-~

まぁ、書かないのはアレなので書きますよ。

嫁さん=1時間49分09秒

5kmラップ👀

ロスタイムが40秒程なので、ネットだと1時間48分30秒ってな感じ。

つくば以降は微妙な練習しかやっていないのに1時間50分を切ったのは上出来だと思います。

途中の中弛みは珍しいけど、やっぱ大崩をしないようですね。

 

義兄=1時間58分55秒

今回は2時間切りを目指していたみたいなので、グロスでも目標を達成。

ラップは綺麗に5km毎に落ちていってます👀

練習不足を物語っていますw

で、肝心の私は・・・

2時間3分22秒!!

ハーフマラソンワースト記録を更新しました\(^o^)/

ではなく、なんと2時間すら切れませんでしたよ💧

理由はアレコレ有ったのですが、これが私の実力ってことです。

マジ、ぼろぼろ(x_x)

 

最後はSuiさんとパシャ画像でさよ~なら👋バイバイ

体調等に気をつけて、楽しくお正月をお過ごしください👋👋👋

 

最後までお読み頂き有難うございました<(_ _)>

お暇な方は私のメインブログなんかも覗いてみて頂けると嬉しいです♪♪♪

お山歩きのメインブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ”

過去ブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ~仮住まい~”

メールフォーム↓↓↓

“御用があればコチラから🎵”