加齢臭まみれのおっさんがサブ4を諦めたブログ

2020,9にちゃんとジョギングを開始👣 加齢臭プンプンのおっさんがサブ4を諦めちゃったブログです🎵 お山歩きがメイン趣味ですが、ジョギングも頑張ります( `ー´)ノ

二年連続申し込みしてやった(`・ω・´)ってお話💭

2022~2023シーズンのマラソン大会申し込み状況は・・・

 

2022

10/30 水戸黄門漫遊マラソン←目指せサブ4

11/20 MINATOシティハーフマラソン←目指せPB更新

 

2023

1/29 勝田全国マラソン水戸黄門さんでサブ4失敗した時の保険

 

です。

12月は何も無い・・・。

勝田全国マラソンまでちょっと間延びしちゃいます・・・。

ってことで、昨年撃沈して苦い記憶しかない・・・

 

12/29に開催予定のイヤーエンドマラソン(ハーフ)にエントリーしちゃいました。

昨年同様5kmの周回コース+調整区間になるのだと思われますが、同じ昭和記念公園内のコースなので細かなアップダウンは確実にあるはず・・・。

今年は脚が攣らないよう注意しながら頑張りたいと思います(`・ω・´)

 

フル~ハーフ~ハーフ~フル と、四カ月連続で楽しみができました🎵

全部楽しく走る為、故障等しないよう気を付けながら練習&神頼みに精を出そうと思います👋バイバイ

 

最後までお読み頂き有難うございました<(_ _)>

お暇な方は私のメインブログなんかも覗いてみて頂けると嬉しいです♪♪♪

お山歩きのメインブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ”

過去ブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ~仮住まい~”

メールフォーム↓↓↓

“御用があればコチラから🎵”