加齢臭まみれのおっさんがサブ4を諦めたブログ

2020,9にちゃんとジョギングを開始👣 加齢臭プンプンのおっさんがサブ4を諦めちゃったブログです🎵 お山歩きがメイン趣味ですが、ジョギングも頑張ります( `ー´)ノ

今シーズン二発目のフルマラソンエントリーしちゃった🎵ってお話💭

もぅすぐ、2022~2023シーズンが始まります🎵

私のエントリー済み大会は・・・

 

10/30 水戸黄門漫遊マラソン目指せサブ4

11/20 MINATOシティハーフマラソン目指せPB更新

 

の二発。

フルもハーフも一発勝負❢❢

のつもりだったのですが、フルは全く自信が・・・無い(-_-;)

 

ってことで、保険として・・・

 

第70回 勝田全国マラソン にエントリーしちゃいました🎵

水戸黄門さんに続いてまたもや茨城県

ではなく・・・

 

コース高低図👀

何やらアップダウンが多そうな感じで、私には不向きな気配・・・。

ですが、今シーズンでサブ4を達成できなかったらフルマラソンを止めようと思っているので・・・

やっぱ一発勝負よりは二発勝負で確立を上げた方が無難でしょう(´▽`)←かなり弱気になっている

嫁さんも強制エントリー🎵

当然ですが、エントリー完了後に事後報告しました(`・ω・´)

 

 

PS.

ハーフも一発勝負だとアレなので、昨年も出た イヤーエンドハーフ にエントリーを検討中。

昨年はハーフで歩いちゃうなんてグゥの音も出ない程の完敗をした大会・・・。

リベンジしたいが・・・嫌な記憶しかないし・・・マジど~しよか・・・。

 

更にPS.

先日のこと。

普段は行かない場所を嫁さんとテクテク歩いていたら「アレ見て!!」と指差すので、その方向を見ると・・・

 

至極普通な感じ👀

なのですが、良~く見ると・・・

 

建物の上に鳥居が(@_@;)

 

ってだけです👋バイバイ

 

最後までお読み頂き有難うございました<(_ _)>

お暇な方は私のメインブログなんかも覗いてみて頂けると嬉しいです♪♪♪

お山歩きのメインブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ”

過去ブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ~仮住まい~”

メールフォーム↓↓↓

“御用があればコチラから🎵”