加齢臭まみれのおっさんがサブ4を諦めたブログ

2020,9にちゃんとジョギングを開始👣 加齢臭プンプンのおっさんがサブ4を諦めちゃったブログです🎵 お山歩きがメイン趣味ですが、ジョギングも頑張ります( `ー´)ノ

再始動👣ってお話💭

板橋Cityマラソン後はダメージがあり、翌日は 麵屋 ごとう がてらのお散歩。

翌々日の春分の日は・・・

 

 

やっぱりご飯がてらのお散歩👣
石神井川沿いの公園では花見客が。

桜を見ながら飲む・・・

後片付けが面倒臭くはないのでしょうかね???

 

ではなく・・・

 

「靴下がずれてイライラする(-_-メ)」と言い出し、急遽キャン★ドゥで購入して履き替える嫁さん👀

こんな場面では100均が重宝しますね🎵

 

で、池袋までテクテクお散歩し、お昼ご飯は・・・

 

まさかの 天下一品 ですw

しかも二日連続でラーメンwww

天下一品さんの“こってり”は賛否両論ありますが、私的にはラーメンってよりも“天下一品”って言う名の食べ物と認識しています(^。^)y-.。o○

「ラーメン食べたいなぁ」って時には行きませんからwww

で、私はこってりラーメン&天津飯にこってりスープがかかったヤツのセット。

嫁さんはこってりラーメン&三色御飯のセット。

2人ともこってり派なのです🎵

 

で・・・

 

私はスープを飲み干すことができずにギブ💦

こってり&こってりだったので、胃が殺られました・・・。

 

嫁さんは完食👀

板橋Cityに続いて負けた気分です・・・。

ってゆ~か、板橋City前は本当に絶不調だったのか?

フラットなコースだとは言え、余裕を持ってサブ4するなんて・・・おかしくね?

心配して損しましたよ(・へ・)フンッ

なんて愚痴は置いといて、まぁ、嫁さんの胃腸が復活した証拠なので良しとしますかw

あっ。

板橋Cityと言えば、おでこと鼻の皮が一枚剥けました。

3月に日焼けで皮が剥けちゃうとは・・・

日本の気候が変わったのは間違いないですね(`・ω・´)

 

で、復帰練習は本番4日後の3/23です。

 

距離は8km。

 

内容はこんな感じ👀

最初はまったくペースが上がらなかったのですが、身体が慣れてきて徐々にペースアップ。

で、6km目と7km目は意識的にペースを上げました。

今後はサブ4ペースに慣れるってよりもハーフでPB更新を意識した練習にするつもりなので、グイっと上げる区間をブチ込んでいこうと思っています。

最終的にはハーフを5分5秒/1km~5分/1kmで押していけるように・・・ね🎵

 

ってな感じで、嫁さんの食欲が戻ったってお話でした👋バイバイ←えっ?

 

最後までお読み頂き有難うございました<(_ _)>

お暇な方は私のメインブログなんかも覗いてみて頂けると嬉しいです♪♪♪

お山歩きのメインブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ”

過去ブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ~仮住まい~”

メールフォーム↓↓↓

“御用があればコチラから🎵”