加齢臭まみれのおっさんがサブ4を諦めたブログ

2020,9にちゃんとジョギングを開始👣 加齢臭プンプンのおっさんがサブ4を諦めちゃったブログです🎵 お山歩きがメイン趣味ですが、ジョギングも頑張ります( `ー´)ノ

心拍数♥️ってお話💭

勝田全国マラソン2週間前の1/14、本番ペースで・・・

 

14km走👣

私は相変わらず不調で、このペースで死にかけました( ;∀;)

今の調子だと6分15秒/1km~6分/1kmで走るのが適切な気がします・・・。

なんなんだか・・・。。。

 

で、この日の嫁さんの心拍数が・・・

 

これ👀

平均が142bpmで、坂を上った時の最大でも157bpm。

最初の1kmが6分弱だったのですが、2km以降は5分40秒~5分30秒ってな感じ。(ラストの1kmは5分50秒/1km)

道中はそこそこ余裕だったみたいで、普段は控え目な嫁さんが

「今日の感じならサブ4できたと思う😏フフフノフッ」

と、余裕綽々な発言をw

 

で、以前記事にしましたが・・・

 

後半予期せぬ失速でネットサブ4に1分22秒足りなかった水戸黄門漫遊マラソンの心拍数がこれ👀
同一人物の心拍数とは思えないw

ではなく、やはり心拍数で余裕度がかなり違うようです。

翌日も10kmを同じペースで走ったのですが、平均心拍数は142bpmで、道中もほぼほぼ同じ結果。

水戸黄門さん当日はなんだったのか???

未だに謎です・・・💧

 

と、絶不調すぎて自分の記事なんて書く気も起きないので、嫁さんの心拍数のお話に逃げた私でした👋バイバイ

 

最後までお読み頂き有難うございました<(_ _)>

お暇な方は私のメインブログなんかも覗いてみて頂けると嬉しいです♪♪♪

お山歩きのメインブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ”

過去ブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ~仮住まい~”

メールフォーム↓↓↓

“御用があればコチラから🎵”