加齢臭まみれのおっさんがサブ4を諦めたブログ

2020,9にちゃんとジョギングを開始👣 加齢臭プンプンのおっさんがサブ4を諦めちゃったブログです🎵 お山歩きがメイン趣味ですが、ジョギングも頑張ります( `ー´)ノ

二代目 “フューエルセル レベルV2” くん🎵ってお話💭

水戸黄門漫遊マラソンまで残り20日を切りました(・ω・)

そろそろモチベーションをアップさせる為・・・

 

ニューバランスさんの フューエルセル レベルV2 くんを練習に投入🎵

初代が天に召された後、あのフワフワクッションが忘れられなくて二代目を購入してしまったのです(´▽`)エヘヘ

 

で、初履きは10月一発目の練習👣(10/1)

 

こんな感じ👀

至って普通な感じなのですが、内容は・・・

 

こんな感じ👀

メイン区間は7kmの閾値走。(本当は10km走る予定でした)

レベルV2くんの初履きがてらの現状確認。

本来は5分/1kmペースでOKなのですが、レベルV2くんのおかげでテンション高く、気持ち速目の4分54秒/1kmペースで走れました🎵

しかも、ちょいと余裕を残してなのです🎵🎵🎵

道中は、踵部分の超~フワフワクッションやポンポン弾む感覚を久々に味わい、楽しくてまったく集中できなかったw

ではなく、終始気持ち良~く走ることができるレベルV2くんはやっぱマジで良いズックです(^。^)y-.。o○

サブ4狙いのランナーさんは全員履くべき(`・ω・´)←えっ?

 

で、私達の目標に 【10km50分切り】 ってのがあるのですが、ぶっちゃけ・・・

今回の余裕度を考えると、ちゃんと10kmまで走れば99%の確率で達成できたかと思います。

なぜ途中で止めたのか?

それは・・・

50分切りに手が届くことが分かった瞬間にもぅど~でもよくなったから!! です(`・ω・´)

10kmのPBを出すよりも成長している実感を得たかった❢❢

だけなので・・・ね🎵

 

と、10月一発目の練習は大満足(^。^)y-.。o○

調子は可も無く不可も無くってな感じでしたが、レベルV2くんのおかげで楽しく走れました🎵

本番はこの子で決まり👍バイバイ

 

最後までお読み頂き有難うございました<(_ _)>

お暇な方は私のメインブログなんかも覗いてみて頂けると嬉しいです♪♪♪

お山歩きのメインブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ”

過去ブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ~仮住まい~”

メールフォーム↓↓↓

“御用があればコチラから🎵”