加齢臭まみれのおっさんがサブ4を諦めたブログ

2020,9にちゃんとジョギングを開始👣 加齢臭プンプンのおっさんがサブ4を諦めちゃったブログです🎵 お山歩きがメイン趣味ですが、ジョギングも頑張ります( `ー´)ノ

まさかの○○直撃💦ってお話💭

先日のお話。

私にしては珍しく、小雨ってる日にロング走をしていました。

場所はいつもの河川敷です。

ゆるゆる走っていると、ゴルフ場脇の木から数匹の小鳥が飛び立ちました🐦🐦🐦

そのとき、左腕に違和感が・・・。

見ると・・・

 

鳥さんの💩が直撃です(ノД`)・゜・。

木の真下なら諦めもしますが、飛んでる鳥さんの💩が直撃って・・・かなり低確率だと思うのですが・・・ど~なん?

当然、水場へ直行ですwww

 

と、人生三回目の鳥糞直撃ってお話でした👋バイバイ

 

 

最後までお読み頂き有難うございました<(_ _)>

お暇な方は私のメインブログなんかも覗いてみて頂けると嬉しいです♪♪♪

お山歩きのメインブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ”

過去ブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ~仮住まい~”

メールフォーム↓↓↓

“御用があればコチラから🎵”