加齢臭まみれのおっさんがサブ4を諦めたブログ

2020,9にちゃんとジョギングを開始👣 加齢臭プンプンのおっさんがサブ4を諦めちゃったブログです🎵 お山歩きがメイン趣味ですが、ジョギングも頑張ります( `ー´)ノ

サブ4リベンジの舞台は◯◯マラソンに決定❕❔ってお話💭

お富士さんマラソンで敗北した私・・・。

現在は腑抜けモード真っ最中w

ではなく、今シーズン中にサブ4リベンジを狙っています(`・ω・´)

しかし、申し込める大会は・・・

 

ひじょ~~~に少ない のです💧

 

かと言って、各地で行われている申し込みし易い河川敷系の大会は・・・普段の練習と・・・変わり映えが・・・しないw

 

そんな私が選んだ大会は・・・

 

f:id:bowwow00:20211211112258p:plain

長野マラソン です🎵

 

優先エントリーで枠が埋まっちゃうもんだと思っていましたが、一般エントリー募集があったのです🎵

同日開催予定の“かすみがうらマラソン”とどっちにしようか悩みました。

なんせ、長野マラソンは前日に現地で事前エントリー受付をしなくてはならないのですよ・・・。

前日の日中には前乗りしなきゃ~ダメなのです・・・。

日程的にチョイと厳しい・・・。

のですが、“抽選ではなく先着順”だったので四の五の言わずにエントリーしちゃいました( ̄▽ ̄)

かすみがうらマラソンに期待して申し込んで、もし落選しちゃったらリベンジは2022秋以降になっちゃいますから・・・ね。

それに・・・

かすみがうらマラソンよりもタイムが狙えそうなコース!!

って~のも、決め手の一つ。

やっぱリベンジを狙うなら少しでも達成率が上がりそうな大会をチョイスするのが定石ですからね(^。^)y-.。o○

あっ。

嫁さんはグロスでサブ4を狙うみたい。

サブ3.5とか上の目標には全く興味が無いみたいなので(^-^;

ではなく・・・

私専属のサブ4ペーサーを難なく確保🎵しましたwww

 

ってなことで、2022・春の大きな目標ができました(・ω・)

サブ4リベンジする為にも、早いとこ腑抜けモードから脱出しなければ💦

と思いながらも、食っちゃ寝して体重が絶賛増量中の私でした👋バイバイ

 

PS.11月に所用で出かけた大宮には・・・

 

f:id:bowwow00:20211211113145j:plain

こんなランニングコースのある公園がありました👀
きっと都内よりも人が少ないだろうから走り易そう・・・。

何気に羨ましいような・・・。

まぁ、荒川河川敷も捨てたもんじゃないんですけどね🎵←えっ?

 

最後までお読み頂eき有難うございました<(_ _)>

お暇な方は私のメインブログなんかも覗いてみて頂けると嬉しいです♪♪♪

お山歩きのメインブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ”

過去ブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ~仮住まい~”

メールフォーム↓↓↓

“御用があればコチラから🎵”