加齢臭まみれのおっさんがサブ4を諦めたブログ

2020,9にちゃんとジョギングを開始👣 加齢臭プンプンのおっさんがサブ4を諦めちゃったブログです🎵 お山歩きがメイン趣味ですが、ジョギングも頑張ります( `ー´)ノ

お次の目標に向かって・・・。&死んだ足指の爪くん👣ってお話💭

お富士さんマラソンが終わってからの私達夫婦・・・

ジョグを再開したのは6日後(12/4)の土曜日です。

 

もぅねぇ・・・

 

死んだ足指の爪が・・・

 

マジ不快過ぎる(´◉◞౪◟◉)

足指の爪が死ぬと、少しでも何かに触れた瞬間にゾワゾワするんで(>_<)

あっ。

記事の最後に画像をUPしました。

が、マジ汚い画像なので・・・興味のある方以外は・・・ねぇ???

 

 

で、12/29の“イヤーエンドマラソンin国営昭和記念公園”に向けて練習を再開。

っても、身体の様子を見ながらなので・・・

 

f:id:bowwow00:20211205123854j:plain

こんな感じ👀

初日はすんごく・・・ダルかったです(;´Д`)

2日目はすんごく・・・気持ち良かったです(●´ω`●)

本当は2日目も10kmで終る予定だったのですが、あまりにも気持ち良くジョグれたので15kmに変更。

前日のダルさが嘘のようでした。

休足し過ぎるとダルくなっちゃうんですかね???

まぁ、2日目が終わって帰宅してからはフルのダメージがぶり返し・・・

調子が悪くなりましたけどねwww

 

と、イヤーエンドマラソンまではこんな感じでダラダラ練習しようかと思っています。

タイム狙いとかで参加するんじゃないから・・・

練習を頑張る気力も・・・ナシ(^-^;

 

ってゆ~か・・・

かすみがうらマラソンにでもエントリーしようかなぁ・・・。

定員オーバーになったら抽選になっちゃうのが気がかりだけど、サブ4リベンジするには丁度良さそうだし・・・。

でも、2人で出られないと・・・ねぇ?

実に悩ましい今日この頃です👋バイバイ

 

 

 

 

からの・・・

 

 

 

 

 

f:id:bowwow00:20211205125919j:plain

死んだ爪くん画像です👀(12/5撮影)

爪の切り方が中途半端???

ほっとけ(-_-メ)

足の指毛が多い???

もっと、ほっとけ(-_-メ)

ではなく、親指&小指も変色していますが、人差し指くんはマジ死亡です。

この子の下からおnewの子が生えてくるんですよ~!!

で、この死んだ子は押し出されるように剥がれるんです。

その時に何かに引っ掛けたりすると・・・激痛の時が(>_<)

もし、足指の爪が死んだ場合は“生え変わりの時”に注意しましょ~!!

 

ちなみに、12/10日にもう一回撮影したのですが・・・

 

f:id:bowwow00:20211210102630j:plain

足の指毛は相変わらずです(`・ω・´)

ではなく、ドス黒くなりました👀

違和感もほぼほぼなくなったので一安心🎵

 

って・・・

こんな終わり方でも・・・いいよねぇ?

 

最後までお読み頂eき有難うございました<(_ _)>

お暇な方は私のメインブログなんかも覗いてみて頂けると嬉しいです♪♪♪

お山歩きのメインブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ”

過去ブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ~仮住まい~”

メールフォーム↓↓↓

“御用があればコチラから🎵”