加齢臭まみれのおっさんがサブ4を諦めたブログ

2020,9にちゃんとジョギングを開始👣 加齢臭プンプンのおっさんがサブ4を諦めちゃったブログです🎵 お山歩きがメイン趣味ですが、ジョギングも頑張ります( `ー´)ノ

ハーフマラソンにエントリー🎵ってお話💭

初チャレサブ4を狙う“富士山マラソン”に向けて練習を頑張っている私達夫婦。

水戸黄門ラソンの中止(オンラインへ移行)は残念ですが、まぁ、ウダウダ言っても仕方ない。←いまだに納得できない私ですwww

 

ってことで(?)・・・

 

遊びがてらハーフマラソンにエントリーしちゃいました🎵

その大会のコース(周回コース)は微妙なアップダウンがあるみたいなので、PBを狙う気なんてありません。

ほんと遊びのエントリーです(*´ω`*)

 

で、そのエントリーした大会は・・・

 

f:id:bowwow00:20210831090756p:plain

“イヤーエンドマラソンin国営昭和記念公園 です🎵

 

この大会は12/29なんつ~慌ただしさ真っ只中の年の瀬に開催されちゃう大会w

 

しかも、今回は・・・

 

義兄も強制出場させちゃいます(`・ω・´)

 

義兄は全く走っていないポッコリお腹の中年なのですが、今から練習をすればハーフなら問題なく・・・ねぇ?

制限時間は2時間40分(アベレージは7分30秒/1km程度)なので、ぶっつけ本番とか無茶な突撃さえしなければ余裕でしょ🎵

 

と、水戸黄門ラソンの楽しみがなくなってしまったので、新たな楽しみを追加してやりました。

私はどんなに頑張っても嫁さんには全く勝てなくて、練習の度に悔しい思いをしています・・・

 

なので・・・

 

その嫁さんの兄を身代わりがてらフルボッコにして・・・

 

普段の鬱憤を晴らしてやる( ̄▽ ̄)ウフフフフ

 

最後までお読み頂き有難うございました<(_ _)>

お暇な方は私のメインブログなんかも覗いてみて頂けると嬉しいです♪♪♪

お山歩きのメインブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ”

過去ブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ~仮住まい~”

メールフォーム↓↓↓

“御用があればコチラから🎵”