加齢臭まみれのおっさんがサブ4を諦めたブログ

2020,9にちゃんとジョギングを開始👣 加齢臭プンプンのおっさんがサブ4を諦めちゃったブログです🎵 お山歩きがメイン趣味ですが、ジョギングも頑張ります( `ー´)ノ

150分LSDをやってみた!!ってお話

先日の3km T.Tで気分を良くした私(^。^)y-.。o○

ってことで?、3km T.Tの翌日、土台作り中間決算(効果測定的な)として150分間のLSDを実施👣

コレって過去最長の時間です。

気温23~25度、湿度80%以上の中、2時間30分もジョグり続けるなんて・・・

マゾ以外の何ものでもないwww

ではなく、2時間30分って長いですよ?

想像しただけでもゲンナリしますから・・・ね。

 

で・・・

 

f:id:bowwow00:20210626215728j:plain

こんな感じで完了~🎵(荒川河川敷は場所によって高度上昇が大幅にズレます✋)

距離も自己最長の22.14km🎵

 

終わった感想は・・・

“意外と余裕があった” です。

道中は「なげぇ~(;´Д`)」「あちぃ~(;´Д`)」と思いながら走っていましたが、ペースが遅い事もあり、身体的にはそんなに辛くはありませんでした。

ど~やら1時間~1時間30分走を繰り返せば、2時間30分ジョグり続けられる土台が出来上がる感じです🎵

ただ、2時間経過辺りから少~し足のダルさを感じたので、まだまだ時間走を継続してみようと思います。

何より、フルを走り切るには4時間に耐えられる土台が必須❢❢

なので、「3時間LSDをブッ込まないと厳しいのかなぁ・・・」とも思います。

が、7月&8月はクッソ暑いですから・・・ねぇ?

短い距離とLSDチックな練習を半々でやるのが身体的には良さそうな気がする・・・。

 

まぁ何にしても、LSDチックなユルユルの練習・・・

効率は良くないのかもですが・・・

塵も積もれば何とやら❢❢ です🎵

 

最後までお読み頂き有難うございました<(_ _)>

お暇な方は私のメインブログなんかも覗いてみて頂けると嬉しいです♪♪♪

お山歩きのメインブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ”

過去ブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ~仮住まい~”

メールフォーム↓↓↓

“御用があればコチラから🎵”