加齢臭まみれのおっさんがサブ4を諦めたブログ

2020,9にちゃんとジョギングを開始👣 加齢臭プンプンのおっさんがサブ4を諦めちゃったブログです🎵 お山歩きがメイン趣味ですが、ジョギングも頑張ります( `ー´)ノ

ワークマンの新作を買っちゃった🎵ってお話

2/25、ユーチューブを視聴していた私。

「そろそろナイキかアシッスク辺りのランニングシューズでも買おうかなぁ・・・」と思ってレビュー系の動画を検索していたその時・・・

ワークマンの新作レビュー動画を発見👀

「今までのワークマンシューズで一番良さそうじゃね???」と、なんだか気になっちゃった私。

速攻で着替えてワークマンまでジョグ👣

その勢いでGETしちゃいましたwww

その新作とは・・・

 

f:id:bowwow00:20210225112922j:plain

コレ👀

“アスレシューズ ハイバウンス ドリブンソール”

現在愛用している“アスレシューズ ハイバウンス”の変化版って感じ。

進化版と言えるのかな???

お値段はノーマルハイバウンスと同額の1900ゼニー(税込み)。

パッと見、ノーマルハイバウンスと違う点は・・・

 

①爪先部が広くなった

②爪先の反り上がり

③履き口(踵部)が普通になった

④シューホールも普通になった←コレ重要w

です。

ワークマンのサイトを覗いてみると、アレコレ説明があります。

 

f:id:bowwow00:20210225115131j:plain

②の反り返り👀

これは・・・かなり反ってます👀

試し履きで履いた時・・・ビックリしました❢❢

ってゆ~か、こんなに反っている靴を履いたことが無いので違和感がハンパなかったですwww

 

f:id:bowwow00:20210225114630j:plain

③の履き口👀

一般的なスニーカーって感じに。

これは然程気にならないかなぁ・・・。

 

f:id:bowwow00:20210225114838j:plain

④のシューホール👀

これは間違いなく良くなった点です👍

ほんとノーマルハイバウンスのシューレースはただの飾りでしたからねwww

 

と、ワークマンに目がない私。

これで私のワークマンシューズはアスレシューズNEO、ハイバウンス、ハイバウンスドリブンソールの3足になっちゃったw

コイツで数回ジョグたら、私的レビューを書いてみたいと思います🎵

どんな感じになるのか・・・超~楽しみ👋バイバイ

ではなく、もぅ暫くの間はワークマンで走ることになっちゃった👋バイバイ

 

最後までお読み頂き有難うございました<(_ _)>

お暇な方は私のメインブログなんかも覗いてみて頂けると嬉しいです♪♪♪

お山歩きのメインブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ”

過去ブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ~仮住まい~”

メールフォーム↓↓↓

“御用があればコチラから🎵”