加齢臭まみれのおっさんがサブ4を諦めたブログ

2020,9にちゃんとジョギングを開始👣 加齢臭プンプンのおっさんがサブ4を諦めちゃったブログです🎵 お山歩きがメイン趣味ですが、ジョギングも頑張ります( `ー´)ノ

42.195km=タイキック100発!?ってお話

最近・・・

ダラけています(;´∀`)

 

ではなく、フルマラソン・・・。

42.195km・・・。

果てしなく・・・長いです(・ω・)

 

そんな42.195kmを・・・

 

f:id:bowwow00:20210208063450j:plain

走ってきました(^。^)y-.。o○

 

コイツで↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:bowwow00:20210208063554j:plain

ママチャリ “嫁さん号”

今の私が“己の足で走る!!”なんて・・・ムリですからね( ・´ー・`)

 

f:id:bowwow00:20210208064038j:plain

荒川土手をママチャリでハァハァする加齢臭プンプンのおっさん・・・

傍から見たら、さぞ気持ち悪かったことでしょうwww

 

で、ギアを一番大きくするとガタガタ音が鳴るから速度は出せませんでした。

あっ。

それでも、ママチャリの一般的な速度はでていると思います。

なのに・・・

2時間30分ですよ???

写真パシャパシャ中とかもぶっ続け計測してたのでタイムはちょいと遅くなっていますが、世の中のサブ2.5を達成した方々は嫁さん号と同じ速度かそれ以上で走れるんですよ???

マジすげぇです・・・。

人間じゃねぇです・・・。

そして、トップランナーさん達は20分以上も速いんです・・・。

彼等の心肺&脚力はど~なっているのでしょうかね?????

 

あぁっ!!

河口まで行く途中・・・

 

f:id:bowwow00:20210209222528j:plain

競艇場がありました👀

荒川競艇場でしょうかね???

Web投票すれば河川敷からでも楽しめちゃうと思います🎵

 

ど~でもいい話の開始↓↓↓

私のギャンブル歴はパチンコ・パチスロ・麻雀・競馬。

かなり狂ってた時期もありました(`・ω・´)←現在は一切やりません✋

そんな私ですが、競輪・オート・競艇にはたま~にしか手を出さなかったです。

なんかこぅ・・・

八百長が凄そうな気がして・・・ねw

ど~でもいい話の終了〆

 

で、今回の感想なのですが・・・

42.195kmをママチャリで走ると・・・

ケツが鬼のように痛い❢❢ ですw

サドルで圧迫されるからなのか何なのか分かりませんが、タイキックを100発喰らったかのような痛さ💦

椅子に座るだけでも痛いので、日常生活に支障をきたすレベルです💦💦💦

ちなみに・・・

帰りは立ち漕ぎしてました。

って・・・

おっさんが「イタタタタッ(´;ω;`)」と半泣きしながら立ち漕ぎしてる姿・・・

異様な光景だったと思う(-_-;)

 

なので・・・

 

二度とやりません(`・ω・´)

 

PS.

ママチャリ遠征は2/6にやったのですが、ニット帽の日焼け跡が付いちゃった・・・

2月の紫外線・・・恐るべし(。-_-。)

 

最後までお読み頂き有難うございました<(_ _)>

お暇な方は私のメインブログなんかも覗いてみて頂けると嬉しいです♪♪♪

お山歩きのメインブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ”

過去ブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ~仮住まい~”

メールフォーム↓↓↓

“御用があればコチラから🎵”