加齢臭まみれのおっさんがサブ4を諦めたブログ

2020,9にちゃんとジョギングを開始👣 加齢臭プンプンのおっさんがサブ4を諦めちゃったブログです🎵 お山歩きがメイン趣味ですが、ジョギングも頑張ります( `ー´)ノ

真面目に変化走をやってみた!!ってお話

先日(1月下旬)、 15kmを3km×5の5分割にして変化走をやってみました。

 

頑張る区間の設定は5分15秒/1kmで、繋ジョグは6分/1km。

私達的に・・・

ギリギリ熟せるであろう設定 にしました。

問題なく熟せちゃう可能性もありますが、途中でギブアップしちゃうと・・・悲しくなりますから(●´ω`●)ネッ💖

 

で・・・

 

f:id:bowwow00:20210201181159j:plain

無時に完了\(^o^)/

頑張る区間は私が引っ張り、繋のジョグは嫁さんに任せました。

交互にやるのって・・・楽しいかも?

 

f:id:bowwow00:20210201181313j:plain

Lap👀

12kmまでは予定通りに熟し、最後の3kmは毎度の如くビルドア~ップ(`・ω・´)

10km以降にも安定してペースを上げられるようになってきたのはマジ嬉しい🎵

のですが、今回も嫁さんをぶっ千切るつもりで頑張ったんだけど・・・

キッチリ並ばれて終了・・・。

あの女は何なんだろうか???

 

まだまだ修行が足りない❢❢のを実感した私でした・・・。

 

f:id:bowwow00:20210214123429j:plain

早咲きの芝桜でサヨ~ナラ👋バイバイ

 

PS.

世の中のランナーさん達って・・・皆さん凄すぎ(-_-;)

フルマラソンって、そこそこ苦しい練習を熟さないと完走はほぼほぼムリです・・・

苦しい練習を乗り越えた方々はスゲェ~ですよ・・・

最近は腑抜けまくりの私的に、世のランナーさんはマジリスペクトです・・・

 

そして、苦しい練習を敢えてやるマラソンランナーの方々は・・・

M男&M女ばっかり❢❢ってことですね🎵

 

ってことはですよ???

私がリスペクトしてるのは・・・

M ってことになるのですwww

 

最後までお読み頂き有難うございました<(_ _)>

お暇な方は私のメインブログなんかも覗いてみて頂けると嬉しいです♪♪♪

お山歩きのメインブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ”

過去ブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ~仮住まい~”

メールフォーム↓↓↓

“御用があればコチラから🎵”